2010年6月27日日曜日

どこを好きになりますか?

着々と工事が進むガレージハウスです。

黒い外壁の高級な質感を表わすために、

アップ気味で撮影してみました。





ね。。。なかなかですよね。

細かいストライプが、遠めで見たときに、質感をアップさせます。

光の反射、照射に凹凸がでますから、

視神経が、潜在意識に「高級感」を

すり込みますよ、きっと。。。

そ、外壁だけではありません。



今日は、またもや、特別な許可を現場監督からもらい、

2階を撮影することに成功しました!!!

じゃん!





まだ、ほとんどスケルトン状態。

断熱材を壁一面に取り付けていました。

それにしても、こうれ位の空間が物理的にも、精神的にも

ゆとりを生みますね。



しかし、まぁ。。。

あまりに工事中ど真ん中で、一般の人には、

さっぱりわからないでしょうね。


この撮影の裏話。

階段がまだ付いていないんですね。

細い、ハシゴがかけてあるのみなのですが、

体重90kg超の私は恐怖の体験をさせていただきました。

しなるハシゴ

きしむハシゴ

そして、ハシゴに足が届かない。


あぁ~、怖!!!!!!!!


早く完成しないかな。。。


さいたま市 ガレージハウスなら株式会社アップル


さいたま市 ガレージハウスならアップルの賃貸・アパマンショップ招待




0 件のコメント:

コメントを投稿